人気ブログランキング | 話題のタグを見る
件名:【 新ブログ 】 セントラルマーケット
お久しぶりです。


先月の6月が決算月でドタバタ忙しかった事もあり


記事を書いてる時間がなぁーい、という事で


全く何も書いておりませんでした。T T



とはいえ、


ブログ更新に関する連絡も多く(笑)


ご心配もかけてしまってたみたいですので


常時更新してくれる立候補してくれた人間に任せることにしました。


第1回目と2回目はCM同窓会的になってますが・・・(笑)


     【  新ブログ URL  



会社の情報や、メディアの進捗状況、社内の雰囲気等を


重点的に書いてもらおうと思ってます。



時々、僕からもそこにメッセージを書きます。



7月から当社は【第7期目】を迎えました。



今期は、


7期目にしてやっと組織や体制もしっくり手応えが有りますので


足元をしっかりとより強固にし、


大型投資は一切せずに、利益追求の期にしようと考えています。



売上、利益、お金、仕事より大事なものがある !!!愛や家族や友情だ!!!


って


売上・利益・お金・仕事規模を超大きくして


いつか言ってみたいものです。 ^^


そういう情況で言うコメントじゃなきゃただの負け犬になっちゃいますからね。


それではこのブログの最後に学んだいい言葉を。




知恵(戦略)は武器をも超える



セントラルマーケット
by cmket | 2009-07-02 20:57
<< >>